全件数:1 件 

2022年7月10日(日) 船釣りの釣果

釣りもの大きさ匹数詳細
マハタ2.7~8.0kg合計15匹 -----
カンパチ2.0~3.5kg合計10匹 -----
【コメント】

7月10日
沼津プロショップ カサハラメンバー(ジギング)13名で下田港より日帰りでの出航。


他、カンコ.アヤメカサゴ
キントキなど。

※ 思った程の激流もなく
ジグでの釣りもわりとやりやすかったのではと思う。

ただ、時間と潮の流れをよみポイントを回る釣りなので
自分的にはかなりハードでした。

※ 小型ながらも良い人で
50匹〜60匹と釣れていたシマアジでしたが、日ごとの水温上昇でサメが出るのも時間の問題と思い
釣果は出さずに現状だけ電話対応していました。

悪い予感と云うのはあたるもので、シマアジに関しては秋深まるまで厳しいかも知れません。

(お知らせ)

燃料高騰のためこの春から料金を上げざる得ない状況で、
お客さんにも相談し迷った末燃料の値段が昨年並みになるまで値上げさせて頂く事に致しました。

(予約について)

2023年ですが有りがたい事に4月、5月の土日は全て予約が入っており、それ以外の曜日もすでに予約が入っている日もありますが、乗り合いでの乗船はなるべく8名まで、自分のできる範囲とさせて頂きます。

全件数:1 件 
コンテンツ
天気予報
月別アーカイブ
ページトップ